弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

餃子定食

餃子定食

年末に食べた一番、美味しいもの!?

 

庶民にはこういった

食べ物が一番です。

 

少し残念なのは

スープがぬるい事。

 

でも自分では作れない味の領域です。

今年は政治の世界で色々

ありましたね。

 

でも一番の問題は国民の政治の関心の無さ

だと勝手に思っています。

 

長い歴史(それこそ、ギリシャ、ローマから)の上で

人類がより良い未来を創造(形成)する概念のもと

獲得してきた権利なのに、

投票に行かない方が多いこと。

 

ノンポリの自分ですが、

投票には行くべきです。

そのうちに

投票さえもできない国に

ならないように。

 

表題からだいぶずれました。

失礼しました。