弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

ゆるキャラ

先日、旭川空港に行ったら

ご当地のゆるキャラに遭遇。

 

旭山動物園ホッキョクグマゴマフアザラシ

モチーフにした未確認生物だそうです。

 

こういった

ゆるキャラについては

なんとも思いませんが、

中にいる方は大変だなって、

いつも思います。

ご苦労様です。

 

そう言えば

一昔前に奈良県のマスコットキャラの

せんとくんがいましたが、

今も活躍しているのかなぁ〜

かなりインパクトがありましたよね😓