弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

めずらしく

昨晩は自分から上司を誘って

会社帰りに居酒屋へ。

短時間で🍺

 

 

個人的に少し重い話しをしました。

まぁ、よくお付き合いいただいて、

スッキリし、また迷い。。。

 

会社を辞めようか否か、迷っています。

ここ数年、考えていたことですが

いざその時になると、会社への未練があるんですね。

 

先日、面接を受けたところから

オファーを頂き、

大変ありがたく思っています。

 

年収はかなり下がりますが、

おそらく受けると思います。

 

 

まぁ、今日から

5日間休みなので

思案します。

 

ちなみに

本日は

世田谷で劇を観てきます(^O^)/