弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

二輪免許

 

4月から異動します。

同じ事業所(支店)ですが。。。

 

引き継ぎやら会社の行事(年度代わりなので)でして

その度に会社に行かなくてはならず

休みもここ一週間は取ってないかなぁ〜。

 

先週はTOEIC試験であんまり回答できず。

今日から配信ですが、

試験対策の講座を受講しましたが、

自分の弱点が分かり

やや凹み。。。

 

午後は二十数年ぶりに

バイクに乗って変速など練習しましたが、

転んだりして

教官にダメ出し何回もされたりでかなり凹み。。。

 

かなり通わないと

自分の子供みたいなのと同じ時間数では

無理だなと改めて実感してみたり。

 

そんな弱音を同僚(部下)に

LINEしてみたり。。。

 

そしたら

来月の海外オフ会についノリで

参加しまーすなんて言ってみたり。。。

 

主体性の無い日曜日でした!

 

昨日お昼に食べたお寿司です。

 

こちらのお寿司屋さんは

愛想が良くて値段もそこそこなのですが、

お茶がヌルいのがちょっとね。