弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

ちょっと良いこと

特別お題「わたしがブログを書く理由

 

やっぱり、変化のない生活!?を

覚えたり、振り返ったりするためでしょうか。

 

久しぶりに、

ランチでチャーハンを食べました。

美味しかったです。

 

 

前はよく行っていたのですが、

とんとご無沙汰してしまい。

でも、人様が作ってくれると

やっぱり美味しいですね😀

 

 

ちなみにこちらは

自分で作った夕食(深夜食)です。

20230913141613

 

作ったのは

煮豚だけですね(⌒-⌒; )

 

ちびまる子ちゃんの漫画があったので

読んだら

笑えて面白かったです。

ニヤニヤしていたら

相席の方が一人席へ

移っていきました〜