弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

いよいよ12月になります

24年近く勤めた会社を辞めて

3ヶ月です。

 

早いですね〜

 

後悔は全くしていないと言えば

ウソになります。

 

それは金銭的なこと。

 

同じ時間働いて

収入が4分の1ではね。

 

だから勤め人(特に日本では)は

多少なことがあっても

辞めずに同じ会社で働き続けるのですね(^_^;)

 

 

まぁ春からまた

常勤であるフルタイムの正社員に戻りますが、

その前に健康診断があるので

どうなることやら。。。

結果的に内定取り消しもあるらしい(・_・;