弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

温泉三昧

いよいよ今週

久しぶりの旅にでます。

 

今まで禁欲的な

特に遊興費は節制してきましたので

あと4ヶ月の間

許せる範囲で

いろいろ行います。

 

現在、ダブルワークですが

バイトは12月中旬で辞めて

年末の短期バイトでダブル仕事は終了。

 

あとは、クソムカつく同僚がいる

パート勤務ですが

こちらは契約期間満了の春まで継続します。

 

実はこのパートこそ

通勤の長さや仕事内容において

バイトの仕事内容の方が良いので

辞めようか検討したのですが、

このパートの職歴が

春からの仕事の報酬に影響されるかもしれないので

頑張ります。

 

やっぱり販売職は社会的に低いのを痛感させられますね。

実の親でさえディスるし。。。

 

 

あっ、温泉の話しから脱線しましたが

楽しんできます♪