2023-11-30 玉川温泉① 旅日記 10ヶ月ぶりに旅に出ております♪ 秋田の玉川温泉でやんす。 夢にまで見たとは 大袈裟ですが、 今年初めにバスに乗り遅れ(夏季ダイヤを参照していたため) 2年ぶりくらいに来ました〜 早速、入った温泉の感想は 「ぬるい」です。 あれっ?こんなでしたっけって感じです。 一応フロントにも聞いたのですが 熱い湯は44度だそうです。 ほんまかいな(・_・;