弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

父と母に感謝

先週に続き

今日も実家に行って夕食を食べました。

 

自分が実家に行く時は

いつも悩み事がある時だけ。←本当に勝手です。

休みの日は大抵、旅に出かけておりますので、

滅多に行きません。

 

昨年の暮れなど

半年以上も連絡をしていなかったので

母親から怒られました〜^^;

 

本当に自分は勝手だと思います。

悩みがあると自分で整理がつかず

すぐに話しを聞いてもらい、自分を落ち着かせるのです。

やな奴です。。。

 

今日も今後のことなど

自分の思いを聞いてもらいに行きました。

返答は自分の好きにしたらいいんじゃないとのこと。

親も年取って丸くなったなぁ〜と思いつつ

反対意見が出るかと思ったので、

やや肩透かし。

 

つくづく思ったのは

子供は親を選べない(反対も然り)と言いますが

自分はこの親を選んでこの世に生まれたのだと

なんとなく思いました。

よく分かりませんが、今日はそう思いました。

※少しスピリチュアルでしたね😉

 

実家の夕食です。

旬のがあって

嬉しいです!

 

いい夜でした〜