弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

カルボナーラ

毎週土曜日のお昼は

何故か毎週(3週も)

カルボナーラでございます。

 

9時くらいに起きて

掃除して

お昼作って

BSの昔のサスペンス見て

昼寝して

サウナ行って

たまに指圧受けて

これまた

BSの寅さん見るか

居酒屋さん行くかで

寝ましてzzz

 

本当に普通の

お父さんこんな感じで

週末過ごして

週明けに出社するのですかね〜

 

まぁ普通のお父さんは

掃除と料理はしないかもですが。

 

繰り返しますが

旅に出れないのが一番のストレスです。

贅沢ですが自分にとってはそうなんです。

今回も家庭の事情で

宮城のお誘いをキャンセルし。

(もう誘ってくれんかなぁ〜)

 

いくら少しばかり給料が良くても

休みでも電話で縛られており

全く開放感がないし。

 

それで昼間っからビールです(^◇^;)

 

 

緑の枝見たいのは

ローズマリーです。

しかもベランダで育てています。

 

ほったらかすと

枯れてしまうので

今日は水やりを。