2年ぶりくらいに
東京と山梨の県境にある
陣場山に行ってきました。
感想は疲れました。
筋肉痛でヘロヘロです。
こんなにキツかったかなぁ〜
タイムは登山口から1時間と
以前と比べ変わりませんでしたが、
何度も休憩して
下りも45分くらいかかって
バスにギリギリ間に合ったくらいでした(^◇^;)
地図では大したことない感じ。

1kmくらい道路を歩き🚶

標識がしっかりあるのは
東京都ならでは。

山道も乾いていて
歩きやすいですね。

この辺から急坂で
キツくて何度も休憩。

峠もあり

ゼェゼェ言いながら到着。

山梨県側
上野原でしょうか、集落が見えます。

珍しく茶屋で
なめこ汁をいただく。
350円也〜

この後、ふもとの
日帰り湯に入りましたが
温泉でなく、残念!

翌日は筋肉痛がひどくて
仕事(パート)をズル休みしちゃおうかと
思ったほどでした。