弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

健康診断

春から新しい職場に

健康診断書を提出しなければならず、

私費で受けてきました〜

なんと、11,000と少し。。。

高いっす!

 

今まで、人間ドッグ以外(これも補助があったが)は

会社で受けてきましたので

無料でしたが、

今回は好きで転職するので

仕方ないですがね(・_・;

 

 

その結果、1番の主目的である

「就業に支障はない。」は確保していましたが

肝機能の数値が(^◇^;)

なんと、r-GTPは250以上でした。

大丈夫か、自分。

 

以前より、脂肪肝は指摘されていましたが

今回の数値はそれ以上の警告のような気がして。

 

もう、お酒は飲みません!とは

いきませんが、

節制します🙂