2024-03-07 お寿司 ひとりごと 本日は、平日にもかかわらず フリーターなので 勝手に休みを取って サウナに行ってきました。 にしても混んでいる温浴施設でした。 自分と同じくらいの オヤジ連中ばかりでしたが。。。😰 そのあと、食べるランチがいつも こちらのお寿司です。 1.5人前で1,200円とコスパ最高です。 しかも美味しいです。 いつもはこちらにビールをつけるのですが、 禁酒しているので お茶で。。。