2025-03-31 季節 ひとりごと 年度が変わりますね。 硬い会社⁉️なので 今日は退職や異動の方のセレモニーに 立ち会いましたが、 やはり寂しいですね。 役について上がれば上がるほど 退職を機に突然その地位を失うのは、 やはり虚しいですね。 サラリーマン(宮仕)は 安定していますが、 やはり悲しいですね。