弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

季節

年度が変わりますね。

硬い会社⁉️なので

今日は退職や異動の方のセレモニーに

立ち会いましたが、

やはり寂しいですね。

 

役について上がれば上がるほど

退職を機に突然その地位を失うのは、

やはり虚しいですね。

 

サラリーマン(宮仕)は

安定していますが、

やはり悲しいですね。