弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

お花見

人事異動の時期ですね〜

 

あってもなくても嫌な時期です。

自分も含めて、ソワソワします。

 

なんでかなぁと分析すると、

一、環境が変わることへの期待と不安

 新しい人間関係、職場に馴染めるかな〜と。

二、昇進などの自分への評価

 一年間の頑張りを周りは評価してくれたか。

 

蛇足として、異動先の職場こそ絶対

今よりイイだろうと毎回期待してしまう。。。

結論としてどこに行っても基本、同じですがね😅

 

おっと、本題とずれましたが

旅友さんと桜見に行ってきました。

外でお酒飲むと味がひと塩ですね!

 

桜を撮り忘れたので、

近所の桜です。

 

f:id:akitayume:20210327152623j:plain

 

f:id:akitayume:20210327152726j:plain

 

満開ですね。