弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

ドラマのセット

3ヶ月前に

数年ぶりにTVを購入。

トレンディードラマ全盛期時代は

そりゃーもう「ビデオ」録画して

繰り返し観てました(;'∀')

 

が、最近のドラマのセットって

チャチイと言うか

張りぼて感が満載で

コント!?かと

思ってしまうくらい

リアリティがないんですね。(朝から辛口ですいません!)

 

演者の演技も稚拙だし

時代劇は娯楽性の強い物(テレ朝の必殺とか)も

見るに堪えないでしょう。

 

自分が加齢とともに演者より

年上になったのか否かなのかは

分かりませんが

ドラマなどの虚言の世界に

感情移入するのは無理なほど

すれっからしてしまったのかな

と思う今日この頃でした~