弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

ストレス

嫌なタイトルですいません(~_~;)

 

会社(契約)で仕切り屋おばさんの口撃にあい

ヘロヘロです。

 

もう何だって、同じ身分なのに

仕切りたがるのだろうと

胸くそ悪い気分です。

 

まぁ、半人前以下の自分なので

言われても仕方ないところが多数ですので

いまは我慢しますが

言われたことは

全部書き留めて

数ヶ月後には

一返しますが😠

 

 

あんまり腹が立ったので

銭湯に久しぶりに行き

以前通っていた居酒屋に。

 

生ビール(これは安定に美味い)と

あてに

焼きそばを注文。

 

こちらのお味は。。。

店主が良い方なのでいつも癒されますが、

こんな〇⚪︎○いものでは

次回注文しませーん!

 

麺はマルちゃんだし

量は1/3だし

野菜焼きそばなのに

キャベツの葉が一枚の半分だし。。。

 

自分の料理も上手とは言えませんが

外食の良さは

自分では出せない味なり盛り付けでしょう?

 

それがこれじゃぁ〜

いくら480円でも払う気になれないね。

 

家での見直しです。

初めて買った大分の麦焼酎です。

 

うどんは

冷凍してあった天ぷらと

レンコンのつみれで😃

 

見た目良くありませんが

お味はいいです♪