弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

うだうだ

平日なのに

パートもバイトも休みです。はい!

なにか?

 

前日に掃除もすませて

少し遠くの山にでも行こうかなとか

資格勉強か部屋の片づけをしようか

迷っていたら

もう午前9時過ぎて。。。(~_~;)

 

しっかりしろ、自分!

 

じゃぁ、ブログでも打つかってことで

いま更新作業中の意味不明な自分の行動を

俯瞰しております。

 

こんご、加齢により無職になり

全て自己の選択をするようになると

いままでのように最善の合理的なチョイスが

できなくなるのだろうなと

つい思ってしまします。

(朝起きて、ボーっとしてお昼たべて風呂入って寝る

みたいな。。。)

 

あ~、一先ず本日オープンする

スーパー(実は応募していたが返信なく。。。)に行って

粗品でもゲットしよう(^^♪

 

 

 

お参りさせていただく

神社の境内にて