弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

また陣馬山へ

先月、陣馬山にいって

翌日ひどい筋肉痛でたいへんでした。

 

今回はリベンジです。

 

頂上までのタイムは20分も早くなって

40分で到着(自慢です)

 

まだ紅葉は早いかと思いましたが

山頂付近は良い感じでした。

 

先月も食べたなめこ汁です。

50円値上がりしているような。。。

 

そんで、屋根の工事をしており

日が燦燦と降り注ぐ屋外でたべました。

また、前回もいたような

酒盛りをしている70代と思われる

グループ。

ビールを何本も頼んで

居酒屋ですね。

ここでそんなに飲んで騒がなくても。。。

雰囲気台無しですね~

 

またこの年代って一番厄介です。

だって、まだ体力と頭は現役とほぼ変わらず

年をとって経験値がある!?とのことで

結構威張っている(自分の偏見です)感じだから苦手です。

 

直ぐに下山しました~(;^ω^)