2023-12-14 気楽な身分 旅日記 いま、旭川に来ております。 昨日、家に籠っていて 航空会社のサイトを見て、 かなり少ないマイルで家kルコとが判明。 急遽、バイトを休んじゃいました〜 今年は夏に会社を辞めたことがあったりして、 もう来る機会もないかなと思ったんですが 流石にオフシーズンで機内もガラガラ。 これなら、マイル消化もできちゃう(航空会社の立場的に)と のことで、冬の北海道を1泊ですが楽しみます🎵