弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

クリスマス

昨日はクリスマスイブ

でしたね〜

 

なーんもない

中年の独り身にとっては

365日の1日に過ぎませんでしたが、

それでも少しは華やぐし少し寂しい気持ちにもなります。

 

ただ年々、あまりクリスマスで盛り上がる気配は

なくなりましたね。

特に昨年に引き続き「コロナ禍」ですので

皆さまはご自宅でお祝いされた方が多いのでは

ないでしょうか。

 

自分が学生でした頃は

バブルでしたから

そりゃぁ、大変でしたよ。

イブの日に一人で歩いていようもんなら、

いたたまれない気持ちに(勝手に)なりました^^;

 

でも今年は意外と一人の人が多かったのは

気のせいでしょうか〜

 

f:id:akitayume:20211225061048j:plain

イブなのに

トンカツを食ってやりました😆

 

f:id:akitayume:20211225062231j:plain