弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

仕事納め

30日で仕事納めでした~

 

いやぁ~疲れました(-_-;)

 

例年であれば

晦日、元旦に関係ない職場ですので、

働いておりますが、

今年度は内勤になりほぼ暦どおりの

休日でしたので、

多分、年末年始は休むんだろうなと

勝手におりましたので、

あまり驚き(わくわく感もなく)

終わりました(^^♪

 

と言う事で

本日の夕食は

手抜きをして

お寿司をテイクアウトしました。

 

あと白ワインも。

 

 

 

20211231093655

 

このお寿司あんまり美味しくなかったです。。。