弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

引きこもり

2日間、家に引きこもっておりました。

まぁ、少しは出かけましたが

自分にしては珍しく

連休を家で過ごしました〜

 

まぁ理由として

また試験が続くんですよね。

 

主にTOEICの勉強をしてましたが、

1年半前から初めて

自分でもよく続くなぁ〜と。

 

前にも記載しましたが、

目標スコアは700点でしたが、

いざ取ると全く大した事はないです(←嫌味ではなく。)

 

まだまだ知らん単語あるし、

ヒアリングも全部聞き取れんし。

精進あるのみです!

 

そんな中

バナナケーキを作ったり。

20220924063105

 

一昨日は

お酒を飲んだり過ごしました(⌒-⌒; )