弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

拾う神

さて、改めて本日泊まる宿を探さなくては

ならない。

駅前の観光案内で宿の電話リストをもらい

かけまくった結果、ありました😉

まさに拾う神。

「捨てる神あれば拾う神あり」と言うけれど

この場合ちゃんと時刻表を見ていなかった

自分が悪いので、神様に捨てられてはないですね(^_^;)

 

ともかく、その宿に向かうため

乳頭温泉行きのバス🚌に乗ります。

が、激混みです。

バカでかいラゲージが多くある辺りは

台湾、大陸の方などが既に席を

埋めております。

仕方なく(上目線ですいません!)

補助席で1時間ほど乗車します。

 

着いたのがこちら

休暇村 乳頭温泉さんです

室料は玉川温泉さんより

五千円ほど高いですが、

有難いです。