弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

なんと

先日、所用で

福島へ日帰り。

 

着いたのが

お昼くらいでした。

 

駅前の気温を示す

表示に驚きました。

 

なんと、39.2度を示しているでは

ありませんか。

 

最初、見間違いかと思いましたが。。。(⌒-⌒; )

 

この日の最高気温はお隣の伊達市

40度を超えたそうです。

 

ただ、湿度が低かったため

東京の方が暑く感じました。

 

昨年まではこの街で暮らすことを

きまていたのですが、

内定を断ってしまい。。。

 

この日はお祭りで

盛り上がっていました〜