弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

体調不良

いやぁ〜久しぶりに

体調を崩して

一週間くらいになります。

 

原因は仕事ですね(~_~;)

ついて行けてないのと

部下たちの悩み、愚痴などを

聞いていると「毒」がたまったのですね。

 

いままでは、仕事の責任もあまりなく

気ままにひと月に一回は

北海道などに旅して

温泉入って

お酒飲んで

憂さ晴らししていましたが、

この私が2ヶ月も

旅に行っていないのは

珍しいですね。

 

まぁ〜休みの日は

バイクの教習に行って

指導を受けたりしてましたので

休んでいる感じがしなかったです。。。

 

精神的なストレスからくる

出社拒否の感情はあまりないのですが、

喉の痛みが一向に治らないことから

本当に仕事で体を壊すのだなと感慨深く思いました。。。