弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

読み返し

旅に行かなくなったので

もっぱら

はてなさんでのブログのアップばかり。

 

読み返すと

しょうーもない記事ばかりで

恥ずかしいですね。

 

でも読み返すと

当時の心境(まだ一月前ですが)は

他人のことみたいで

自分ではないようです。

嘘を並べていた訳ではないのですが

多分、毎日精一杯だったんでしょうね。

 

自分の人生を振り返ったら

多分もっとそんな気分になるのかも

しれませんが、

いまは引き続く喉の痛みと咳による

体調不良に振り回されているので

治ったらこの事も大した事なく

思ってしまうのでしょうか。

 

GWの連休も出かけないのず

いままでは仕事で振り休で

連休後に旅していましたが

今年はそれもなく。。。

あっ!中旬に釧路だ♪

 

なんて支離滅裂ですが

気になっていた

カフェに来ておりまして

大きなケヤキの木が目の前に

あるところです。

 

生意気に中年おっさんが

ケーキセットを頼みまして(^^;;

 

 

紅茶はアールグレイです。