弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

自分は幸せかと問う

毎週、飽きもせず

昔の映画である

寅さんを見ています。

 

この方は

人間界に使わされた

天使なのかなと、センチに思ったりして。

 

人間界の

ギスギスした関係を

潤滑油のように

円滑にする「天使」なのかなと。

 

自分の野心のためには

人をも蹴落として

自分の地位を獲得しようとする

輩(私自身もそうです)が

多い中、こんな方はもう現れないでしょうね。

 

山田監督の理想人、漫画の中の世界の人なのかな。

 

 

そんな中、これから

自分は人生の選択肢において

無職になろうとしています。

 

求職している方には

申し訳ないですが、

甘ったれで

世間知らずかなと

思う自分もいます。

 

 

やっぱり、

スタバは高いですね(しつこいですね)