弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

最近食べたもの

失業してから

食費を含めて1日に使えるお金を

制限していた自分。

 

あれから数ヶ月、

旅には行かなくなっても(実は来週久しぶりに行くが)

食費は戻りましたね。

もちろん外食は極力、していません。

職場にも弁当持ってい行って、

中年(壮年)が自分で作ったのを見られるのが

嫌なので、公園でラジオ聴きながら食べてますが。。。なにか(~_~;)

 

いいじゃないですか、

制欲もなく睡眠欲と食欲しかなくて

子孫もいないのですからって言い訳しています〜

 

親戚を呼んで食事会を開いたんですが、

まさかの自分でデザートを持ち込むと言う暴挙!

(諸事情があって愚痴になるので書きません。)

 

チョコのムースです。

 

自分であげた天ぷら。

油吸っちゃって、超オイリーです。

 

バイト生活も終わりに近づくと

だんだん謙虚さがなくなって

以前のように横柄になっている

自分を感じます。

まだまだダメですね〜