弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

風が強い日

今日は強風が吹き荒れていましたね(^◇^;)

 

平日の休みは久しぶりです。

スーパー銭湯に行こうとしましたが、

この天候なので

諦めました。

 

自宅から県境に近いとこにあるので

遠すぎて。。。

 

この銭湯は

近隣に住んでいた頃から

通っており、

そのあとお昼に寿司屋で

ビール飲みながら

くつろいでいました。

 

先日も記載しましたが、

いま絶賛、禁酒中なので

最寄りの居酒屋さんにも行けないので

自宅にこもっております。

 

た〜だ、それだけだと

なんてことない日になるので

数十年ぶりに

ビリヤードに行ってきました。

1時間800円で

無料でレッスンも行っており

コスパ良かったです。