弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

JL

先日、JLのセールがあり

5月に釧路行きのチケットを購入しました。

航空券は安いのですが、

レンタカーが以前と比べて

高くなり困っています。

自分は通常2日間で

北海道にいきますが

それでもトータルで3〜4万円もすると

いくら航空券が安くても

二の足を踏みますね。

 

まぁ、通常に戻りつつあるのでしょうが

以前と異なるのは

燃油サーチャージが高いのと

海外発券が安くないことなので

参っています^^;

 

まぁ贅沢な悩みなのでしょうが

コロナ禍前には完全に戻りませんね。

こちらのジェラードは

店主さんは無愛想ですが、

濃厚で美味しいです。