弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

自炊の日々

先ほどにも記載しましたが、

収入が激減したので

自炊の日々です。←当たり前ですよね(^◇^;)

 

カルボナーラも作りますが、

麺が茹で過ぎであったり

スープの水けが多かったり

外食の様には行きません。

20230919131317

 

でも、ランチでも1,200円以上もすると

自分の時給と変わらないので

簡単には外食できません😢

 

と言いつつ

たまには外食しちゃいました(^_^;)

こちらは以前よく通ってました。

チャーハン

値段は変わらず、680円です。

 

こちらのアイス(ジェラード)

自分では作れませんので

10日にいっぺんくらい

3〜4日かけて

食べます。。。

 

 

カレーも一人分は

余らしてしまうので

外で食べます。

 

 

題名からずれてきましたが、

このように頑張って作っています。20230919132026

 

こちらの煮豚は自分で作りました♪