弾丸旅 by akitayume

旅が趣味です。でも、時間がないので、いつも駆け足です。

日常を忘れるため又はリフレッシュするためにちょっとした

休日を利用して旅に出ています。


そんな旅日記をつづります。

自業自得

昨日、試験監督のバイトに

行ってきました〜

 

まぁ、アルバイトの職種の中で

一度はやってみたかったのですが。。。

 

感想は

もうこの職業(職種)は選択しません。

 

理由として

基本的に日雇いなので

扱われ方が雑でした。

 

例えば、午前の部が終わり

答案を本部に返却して

お昼休憩なのですが、

お弁当(団体が用意していただきました、これはありがたい)を

食べている途中で

呼び出され、びっくりしました。

休憩中であると述べましたが、聞き入れられず。。。

 

結果として

規定の時間通りの休憩をいただきましたが、

時間管理がされていないので

大変驚きました。

 

周りの他の方は大学生でしたので

特に何も言わず。。。

言った自分が少し恥ずかしいような状況でした(・_・;

 

まぁ、こう言う事を細かく指摘するのは

雇用する方も面倒くさいので

もう二度と採用もされないでしょうね。

 

頂いたお弁当の写真もありましたが、

やめときます。